モデルスカウトの日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ♡ 感謝・ありがとう♡ ♡

モデルさんとして活躍できるのではキラキラ(オレンジ) と気持ちを温めてからスカウトするのですが・・現実は厳しく・・写真判定にて不合格になる人だって・・たくさんいます。色々なイメージと結びつきにくかったりと様々な角度からの判定なのでご理解下さいね。でも私たちスカウトする側にしてみれば、素敵さを感じたということでお声をかけたので、どうぞご自分に自身を持って頂きたいなっと思いますお写真を撮らせてくれた皆さんに感謝です

| 日々のできごと | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stmodel.blog121.fc2.com/tb.php/5-41074a98

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

